忍者ブログ
CBR250RR乗り初心者ライダー青猫の奮闘記。
書いているヒト。
HN:青猫
性別:女性
趣味:猫・写真
自己紹介:
07年12月普通自動二輪免許取得。
初めての相棒はCBR250RRです。
書いているヒトの師匠。
HN:リョウ
自己紹介:
青猫のバイクの師匠。
07年大型自動二輪免許取得。
RGV-Γ250乗り。
最新批評
元気の素。 ありがとうございます。
[04/26 サンソン]
[03/12 サンソン]
[03/09 京]
[01/18 サンソン]
[12/03 サンソン]
最新トラックバック
カウンター
ご訪問ありがとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は、『黒いバイクと青いネコ』へお越し頂き、ありがとうございました。
今年は、もっと遠出をしたりサーキット走行をしたり、できる限りモータースポーツ観戦に赴きたいと思います。
本年も、さらに精進して参りますので、宜しくお願い致します。
2009.1.1 青猫

拍手[0回]

PR
ホンダがF1から完全撤退を表明しましたね。

拍手[0回]

と言ってもWiki様の情報がほとんどですけど(笑)。

拍手[0回]

トミンモーターランドに来てますよ。

私は相変わらずカメラ参加ですが、専属という事で(笑)。
寒いので、ブレてたらすみません(ぇ)。



拍手[0回]

昨日、あきる野市の養沢渓に宿泊しました。

友人のマーチの後ろを付いて走り、道の駅『八王子滝山』にて昼食です。



拍手[0回]

某所2りんかんにて、Γさん治療中です。



拍手[0回]

一人で東京都を跨いで移動中、3時間ほど走って空腹と寒さにドトールへ避難…。

10月の気温を侮っていた…。

家を出る時に、「長袖着てるし、まだ暑いから大丈夫だよね」と思ってジャケットのインナーを付けなかったのが間違いでした。
メッシュグローブも寒い…。

バイクの速さとこの頃の気温をナメちゃいけませんね。


ここからの道程が孤独感いっぱいで長く感じるのですが、豆乳ラテで温まって、あと1時間がんばります!



拍手[0回]

決勝の日がやって来ましたー!

お天気は曇りですね~。そして、一枚羽織らないと寒い気温です。

今朝は、限定300食の『中野イタリアンオムレツ』を食べて、中野くんが少しでも前へ行かれるように念じました。



拍手[0回]

いよいよ始まりました~。

今日の天気は曇りときどき雨です。
気温も下がってきました。

この音がいいですね。
個人的にはカワサキの音が好きです。

でも、応援しているのはホンダと#56中野真矢選手ですよ。
フリー走行終了時点での順位は11位です。

今日のロッシくんは、メットにノリックのイラストを入れているらしい…。


拍手[0回]

自分がアイテムフェチな事に気づいたような…。

拍手[0回]

*カウントダウン*
*アンケート実施中*
***
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]