忍者ブログ
CBR250RR乗り初心者ライダー青猫の奮闘記。
書いているヒト。
HN:青猫
性別:女性
趣味:猫・写真
自己紹介:
07年12月普通自動二輪免許取得。
初めての相棒はCBR250RRです。
書いているヒトの師匠。
HN:リョウ
自己紹介:
青猫のバイクの師匠。
07年大型自動二輪免許取得。
RGV-Γ250乗り。
最新批評
元気の素。 ありがとうございます。
[04/26 サンソン]
[03/12 サンソン]
[03/09 京]
[01/18 サンソン]
[12/03 サンソン]
最新トラックバック
カウンター
ご訪問ありがとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日宿泊した道の駅は、『どんぐりの里いなぶ』でした。



明け方、寒さで目が覚めたら外気温0度\(^O^)/

今もまだ5度しかありません。

これから日中は17度まで上がるとか。



道の駅に居ると、ツーリング中のいろいろなバイクが見られて面白い~。



さて、名古屋城と名城公園を目指して走りますよー。







拍手[0回]

PR
今日のお宿=道の駅に車を停めて中で寝る(笑)に到着ッ。

今から一杯やりつつ、明日の計画を練ります(って練るほどでもないが・笑)。

この道の駅、適当に検索して選んだのですが、温泉が付いていて便利。

車内を宿泊仕様に整え、コンビニ弁当でササっと夕飯を済ませてから、ひとっ風呂あびて来ました~。

三度目の経験な車内泊。

窓の目隠しは、いつも新聞紙を張り付けただけの粗末なものだったのですが、今回は百均で吸盤式のサンシェードを購入、活用しました。

しかし……いくつかの吸盤が役割を果たさない不良品だったという落とし穴。
そして、my枕を忘れるという失態。
あわわ~…。

微妙な目隠しに外気温10度以下…!
ちゃんと寝られるのか…!?
でも、思ったよりお仲間(お隣さんは私と同じく女子で一人…!)がいるようなので一安心。



拍手[0回]

今回の目的地『トヨタ会館』に無事到着ッ。

本社の敷地は広ー…いです。
どこかの大学の敷地内に居るみたい。
当たり前ですが、社員さんの駐車場はトヨタ車で埋め尽くされていて、ちょいと見物です(と言っても、全てがトヨタ車ではないようですが・笑)。

本社の住所、豊田市トヨタ町1番と言う所なのご存知でしたか?
私は知りませんでした~。

入館料も駐車場も無料でしたが、展示は結構凝っていて面白い。

入口にトランペットを吹くロボットが居るのですが(名前失念)……やっぱり私は某・ホンダさんちのASIMOが好きです(笑)。


さて、次は今晩のお宿となる道の駅へ向かいますよー。



拍手[0回]

富士川S.A.にて休憩。
雨雲がいて、降ったり止んだりしています。

フードコートなどが入っている建物とは少し離れた場所にスタバがぽつんと。
いま流行の様々なお店の入ったS.A.ではないので、スタバだけ突然出現したように見える(笑)。

変な自己主張マークシリーズを発見。
『アキバ系が乗っています』が妙に少なくなっていたのが気になる(笑)。

それから、S.A.に似つかわしくない(失礼)猫の透かし炉があり、母に連絡したところ「買え。」と指令が来たので、即お買い上げ。

あと二時間ぐらい進みますよー。



拍手[0回]

今日明日のMotoGP日本GPがアイスランドの火山噴火により延期になってしまったので、クルマで一人ドライブを決行~!

目的地は……名古屋辺り(笑)。

『東名を使って行かれる所まで行って、道の駅で車内泊して帰って来る』というアバウトな計画(笑)。

もう結構な時間ですが、神奈川からどこまで行かれるのか…!?



拍手[0回]

同じ車種に乗る人と知り合うと便利です。

拍手[1回]

「チームに迷惑がかかる。」という言葉、彼らしいなと思いました。

拍手[0回]

SBKに参戦中の中野真矢選手(#56)が現役引退を表明したようです。

拍手[0回]

気分転換に走りたかっただけとも言う(笑)。

拍手[0回]

*カウントダウン*
*アンケート実施中*
***
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]