忍者ブログ
CBR250RR乗り初心者ライダー青猫の奮闘記。
書いているヒト。
HN:青猫
性別:女性
趣味:猫・写真
自己紹介:
07年12月普通自動二輪免許取得。
初めての相棒はCBR250RRです。
書いているヒトの師匠。
HN:リョウ
自己紹介:
青猫のバイクの師匠。
07年大型自動二輪免許取得。
RGV-Γ250乗り。
最新批評
元気の素。 ありがとうございます。
[04/26 サンソン]
[03/12 サンソン]
[03/09 京]
[01/18 サンソン]
[12/03 サンソン]
最新トラックバック
カウンター
ご訪問ありがとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にお家に到着ッ。

最後にちょこっと足柄S.A.に寄ったのですが、その手前で事故がありました。

チラッと見たところ、車線と車線の間に一台のバイクが停まっていて、路肩には数台のバイクとヒト。
ツーリング中の事故であったことは明らかですが、どんな事故だったかは分かりませんでした。

自分がバイクに乗るせいか、四輪より二輪の事故の方がヒヤっとします。
大事ないと良いのですが…。

慣れない車内での宿泊に、ひたすら歩きひたすら運転をしたので、流石に腰痛気味(笑)。


さて、10月に延期となったMotoGP日本GP時の車内泊へ向け、改良を加えて行きますよー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんという行動力・・・うらやま。
どんな車に乗ってるんです?
サンソン 2010/04/26(Mon)09:59:25 編集
Re:無題
コメントありがとうございます★

Moto GPに合わせて気持ちを上げて来ていたのに延期になってしまい、その気持ちを持て余しそうだったので(笑)。
程よく発散して来ました。

車は…実家の車なのでアレですが、VOLVOのV70というものに乗っております。
ワゴンタイプなので、シートを倒せば身長167cmの私でも寝られる広さなのですが、天井が低い(?)ので、上半身を起こして座ると頭をぶつけます。
もっとずっと車内泊に適した車種があると思うので、探してみると面白いですよ~。
大体ワンボックスタイプが適当かと思うので、トランポにもなるものだと良いですよね!
2010/05/03 03:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*カウントダウン*
*アンケート実施中*
***
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]